-Death On The Stairs-

So baby please kill me Oh baby don't kill me 浦和とかサッカーとかサブカルとか。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ジョン・カーニー監督と「音楽の夢」

クサクサしていても仕様がないので、目黒シネマに行ってまいりました。 目的は「ジョン・カーニー監督特集」。 昨年の映画の中では「めっけもん」枠に入る「はじまりのうた(原題BEGIN AGAIN)」の監督です。 今年は色々とドタバタしていて、なかなか腰を落…

ぼんやり映画感想 「君の名は。」

最近はあちらのブログばかり更新して、もはや「ラブライブ文壇のひと(なんだそれw)」みたいになっているので、久々にこちらでw。 話題の「君の名は。」を見てきたので、ぼんやりと感想だけでも残しておこうかなという感じです。 解説(映画.comより) 「…

J1 2ndstage 第8節 名古屋VS浦和 「攻撃を”はじめる”場所」

■対戦相手プレビュー 個人的にはシーズン前から(色んな意味で)最注目だった名古屋。 監督未経験のOBにGM兼任総監督という任務を与えながら、財務的には圧縮。 高年俸の外国人3人の放出はまぁ仕方なしとしても、良くも悪くもキーマンだった闘莉王に実質的な…