-Death On The Stairs-

So baby please kill me Oh baby don't kill me 浦和とかサッカーとかサブカルとか。

2018-01-01から1年間の記事一覧

「魂の重さ21g、舞台少女の煌めき130g」少女☆歌劇レヴュースタァライト8話「ひかり、さす方へ」がドチャクソ良かったという話。 

うわぁぁぁぁ「少女☆歌劇レヴュースタァライト」第8話「ひかり、さす方へ」がドチャクソ良かったんじゃぁぁぁ!!! ということで、このパッションを思うがままに書きとめたい、というだけでこの記事を書いております。8話書いたから9話も書くとは限らないん…

生きるっつーこと

前のブログからこのブログに移行して今日で2年なんだとか。だから別にそれがどうってわけではないんだけど。 折角だからなんか書こうと思って、書き始めたけれど、特段言いたいこともないし、取り留めのも無い話をしようかなと思う。

W杯も終わったし、なんなら後半戦始まってますけど??? 浦和レッズ”超個人的” 選手名鑑 2018年

おかしい。 どういうことだろう。 硬派なサッカーブログだったはずなのに、エロゲーの話とかしている。 それどころかサッカーの記事とかまるで書いていない。 これはまずい!完全にアイデンティティクライシスである!! ということで、久々に浦和の記事を書…

シナリオ優先で個人的におススメしてみたいゲーム(18禁)という雑談。

※タイトルから明らかな通りそういうゲームを扱う記事です。とはいえ、直接的なリンクや表現・画像などは含みませんのでそこはご安心ください(あくまでシナリオメインの記事になりますので)。ですが、扱う題材は18禁ゲームですので、予めご了承のうえご一読…